「恋愛対象として見ていない」と言うお相手から復縁を強く求められるようになれる復縁成功方法とは?

※初めてこのブログに来られたあなたはまずこちらの“もくじ”を読んで下さいね♪

僕が設置させて頂いております
復縁成功に関するアンケートページ

「恋愛対象として見てないって言われたんですけど…可能性ありますか?」

というご投稿を頂きましたので

よしのぶ流ではありますが

【「恋愛対象として見ていない」と言うお相手から
復縁を強く求められるようになれる復縁成功方法】

を今からお話させて頂きたいと思います^^

 

■「恋愛対象として見ていない」なら「恋愛対象として見てもらえる自分」を作ればいい

まあ、極めて単純なことですが、
結局「好きになる」というのはどういうことなのか?

その答えを極めていけばいいのです。

そして、愛するお相手に
「お前の事は恋愛対象として見ることは無い」
なんて死刑宣告的な言葉を言われたとしても

それは裏を返せばあなたがお相手にとって
「恋愛対象として見ることが出来る存在」になることが出来れば

「お前の事は恋愛対象として見ることは無い」という非常宣告をしたお相手であっても
「お願いだから復縁してほしい!!」と言ってもらえるようになれる可能性が十分にある、
という証明であるわけです。

あなただけに限らずですが
そもそもこの世のほとんどの復縁希望者さんは
愛するお相手にとって「恋愛対象ではなくなった」からこそ、
なんですよね。

そして、【復縁成功者】になれる人は
お相手にとって「恋愛対象になれた」からこそ、です。

まあ、当たり前すぎるお話ですけども。

ならばあなたも
【愛するお相手がどうしても恋したくなる存在】
になればいいだけのことです^^

 

■恋愛対象として見てもらえる自分になる基本とは?

愛するお相手に恋愛対象として見てもらいたいならば
あなたが誰よりも愛するお相手の「好み」を理解しないといけないわけです。

愛するお相手は・・・

・どんなときに笑いますか?

・どういうことで喜びますか?

・どんなことで心が癒されますか?

・どういうときに心が落ち着きますか?

・どういう人のことを心から尊敬できますか?

・どんな人のことを強く信頼できますか?

・・・という感じで
愛するお相手の「好み」を誰よりも理解できる人は

自分からあまり頑張らなくても
愛するお相手から強く求められる存在になれているわけです。

 

■恋愛対象に見てもらえるようになれる自分磨きとは?

先ほどお話しました
愛するお相手の「好み」に対して
120%以上のものを応える事が出来る自分を作ること。

それが
恋愛対象に見てもらえるようになれる自分磨きの基本です。

つまりたとえばですね・・・
あなたが愛するお相手が
プロ野球の巨人軍(読売ジャイアンツ)が好きだとしましょう。

で、あなたがこの巨人軍をネタに
愛するお相手との距離を縮めて復縁成功に進んでいきたいのであれば

この巨人軍をあなたがどういうふうに
恋愛対象に見てもらえるようになれる自分磨きに活かせばいいのか?

簡単に言いますと

・巨人軍のTV中継を欠かさず見る
(出来れば毎試合&試合最後まで観る)

・最低でも現在の巨人軍の一軍に登録されてる選手全員くらいは覚えておく。
また、現在の巨人軍の主力選手たちの趣味・好きなこと・出身地、
これまでの成績&今年現在の成績、今年の年棒、乗ってる車、愛用品、
これらも最低限覚えておく。

・過去に巨人に所属していた選手も含め、
現在巨人に所属している選手自身あるいは選手の親族などが運営しているお店

(※現在は営業していないようですが
たとえば元木大介さんのラーメン屋「元福」
http://goo.gl/GFPbYx
のような感じのお店です。飲食店じゃなくても大丈夫です。)

に出来るだけ足を運んでみること。

・毎回じゃなくても大丈夫ですが
出来るだけ(巨人軍のホームグラウンドである)
東京ドームで実際に巨人戦を観戦するという経験も増やしておくこと。

・巨人軍および所属選手の公式グッズを出来る限り自分のお金で購入すること。

・お相手と同じくらい巨人軍のことが好きな
いわゆる「巨人ファン」が集まりそうな場所に積極的に足を運び、
出来たらそのファンの人たちと仲良くなってみること。
(ネットで「巨人 ファン オフ会」などで検索すると
巨人ファンに会えるイベントを探し出す事は簡単に可能です。)

・・・という感じで
たとえば愛するお相手が巨人軍をこよなく愛しているのであれば

最低でもあなたがも
愛するお相手と同じくらいに
巨人軍を好きになれる活動を
あなたのライフワークとして楽しむことが
恋愛対象に見てもらえるようになれる自分磨きになります。

ただ、この問題点は
この通りの内容をただやればいいということではありません。

この例で言うと
いくらあなたの愛するお相手が巨人軍を愛していても
肝心のあなたが巨人軍をどうしても好きになれない場合は
あなたが巨人軍を好きになるための活動をどれだけ頑張っても
愛するお相手の心をつかむことは出来ないということです。

人は誰だって
自分の好きなことしか続けられないのです。

だから、上記の例で言うと
あなたが巨人軍のことを好きになれないのであれば
愛するお相手の「巨人軍以外の好きなこと・趣味」を
上記のような感じでライフワークとして楽しんでみることが
恋愛対象に見てもらえるようになれる自分磨きになります。

 

■恋愛対象に見てもらえる一番&最強の方法は・・・

それは【自分に自信を持つ】ということです。

そもそも恋愛が上手くいっていない人ほど
自分のことが好きになれていなくて
自分に自信を持てていない傾向にあるのです。

だからたとえば
自分に自信の無い女性が好きな男性や彼氏に対して
「私のこと好き?」なんて何度も聞いたりとか
「好きって言ってくれなきゃ別れる!」なんて試したりするのはまさに
自分に自信が無いからこそなのです。

まあ、重いですよね、こうやって書くだけでも(笑)。

恋愛対象に見てもらえないということは
もっと単純に言うと「尊敬・信頼できるものが無い」ということでもあるのです。

そして、
「尊敬・信頼できるものが無い」とお相手に思われてしまうのも
結局は自分に対する自信が無いからなのです。

分かりやすく言うとですね
「あなたのことを幸せに出来るのはこの世界で私だけだからね!」
とか

「お前を誰よりも幸せに出来る男はオレだけだから」
とか

そういう感じで
好きな人を幸せにするという自信・信念をしっかりと言葉に出来る人は

「私のこと好き?」なんて何度も聞いたりとか
「好きって言ってくれなきゃ別れる!」なんて試したりとか
そんな重い行動を起こさないわけです。

だからあなたが【本当に】
愛するお相手から恋愛対象と見られて復縁成功したいならば

お相手がどうこう以前に
まずはあなたご自身をしっかりと見つめ直してください。

つまり、まずはあなたが先に
今まで以上に変化・成長していくことこそが

「恋愛対象として見ていない」と言うお相手から
復縁を強く求められるようになれる最もな復縁成功方法になる、
ということです。

そして、ここまでのことを踏まえたうえで
僕はあなたに質問させて頂きますが

「どうしてあなたは自分自身に対して自信が無いのですか?」

この質問に対して
あなたがこれから明確な答えを出せたとき、

つまり、
「自分に対して自信を持てない要因・原因」が
あなたにしっかりと見えたとき、

「恋愛対象として見ていない」と言うお相手から
復縁を強く求められるようになれる復縁成功方法を実践するためにも

その「自分に対して自信を持てない要因・原因」の改善・向上に
最優先でしっかりと励むことですよ。

あなたは愛するお相手を幸せにしてあげたいんでしょ?
だからあなたは愛するお相手と復縁したいのでしょ?

ならばあなたが愛するお相手を幸せに出来る自信をしっかりと持たなきゃね!
ってことですよ^^

・・・・・

いかがでしたか?

この記事が少しでも
あなたの復縁成功のお役に立てましたら幸いです。

応援していますよ!^^

 

復縁成功力が高まるプレゼント実施中です♪

↓復縁成功応援メルマガに読者登録して頂きましたら
復縁成功力が高まるプレゼントを実施させて頂いております^^

※詳しくは『こちら』をご覧下さいませ^^